恥の多い生涯をおくるメンヘラ

ODをした時のことを書いていきます

小さい頃は

 

産まれた時から父親がいなかった。

 

ほんとに記憶もないからいないことを不思議に思うことも無くて、

 

私自身健康体で、あるとすればアトピーと鼻炎

今では考えなれないくらい活発だった記憶がある。

 

 

保育園も楽しくて、幼馴染のひとつ上のお兄ちゃんとも仲良くてたくさん遊んで、

そんな時だった。

 

4、5歳くらいで義理の父親が出来て引越しをした。

 

すごく戸惑いもあった。

それでもままが幸せならいいと思った。

それがもしかしたら転機だったのかもしれない。

 

家庭のことを言うとキリがないと思うけども、

この後の数年は地獄の中の地獄だった。