恥の多い生涯をおくるメンヘラ

ODをした時のことを書いていきます

11月21日

 

 

自殺プランナー

自殺系サイトとかによくいるよね

 

 

最近見なくなったけど

 

 

 

今はどこに行っちゃったのかしら

 

なんて今すごく思ってる

 

 

 

最近根性焼きの痕が赤くなってきてるメンヘラクソ野郎ですよ

 

 

この時期の鬱はしょうがないよね

 

 

さて、来年からまた個人輸入に規制が入るらしいですな

 

 

スマートドラッグ27品目

 

私は飲んでないから構わないが、下手するとそこら辺のサプリにも入ってるのがあるからどーなるんだか

 

私の相棒抗うつ剤眠剤達もいつ規制くらうかわからないという不安に押し潰されそう

 

 

あれ、これさっさと死んだ方早くね?なんて考えてみたり

 

 

寝れないから脳内オーバーヒートして何言ってるか自分でわかんねぇなこりゃ