恥の多い生涯をおくるメンヘラ

ODをした時のことを書いていきます

2月3日

レタス(レスタミン)74T

ブロン.30T

 

節分ですね、

イベントなどには興味がなく今日も1日何事もなく、仕事に行く途中にレタス購入

待機中、飲みたくて飲みたくてたまらなかったわぁ……

帰りに違う薬局でレタス、ブロン購入

わくわくっ

 

お酒がないとお薬はほぼ飲めないです←

 

友達と夜飲んでて解散した途端一気にお口に放り込みます

 

いつも通りの三半規管が狂ったような感覚

喉の渇き

焦点が合わなくて瞳孔ガン開き

肌を這いずり回るような感覚

 

ここまではいつも通りだったの

 

 

とうとう幻覚幻聴が起こりました

 

最初はコバエ程度の、羽音とかもリアルで、

私の名前を呼ぶ声や、来るな、助けての声

布団の胸のあたりにおっきいクモやベットの足元に大人の人

頻繁に聞こえるラップ音や、砂嵐の音、唸り声

朝起きると壁一面に小さいアリみたいなのがびっしり

 

最後の方になると慣れてきて素直に受け入れてる私がいました

 

ちょこちょこ寝たんですが合計2時間も寝てない←

 

初の体験ができました