恥の多い生涯をおくるメンヘラ

ODをした時のことを書いていきます

2月1日

ブロン20T

レタス(レスタミン)45T

お酒で投下

 

ブロンはよく飲んでたけどレタスは高校生以来

 

んーどうなるんだろうって思いながらテレビ鑑賞←余裕だな

 

一時間後くらいにフワフワ

 

辛くなってきてベットへ、電気もテレビも消して携帯をいじってまし

 

30分もたつとテレビがついてるような錯覚に陥りトイレに行くにもフラフラ、視界が歪んで歩くのも精一杯

 

 

次第に目が霞んでくる

コンタクト外した?ってくらい見えない

携帯の文字を見る事も困難に……

文字もまともに打てなくてLINE返すのも一苦労

 

 

首のあたりを虫が這ってる感じで気持ち悪い

 

友達から電話も来たけどまとも喋れない

今話してた内容が思い出せない

 

 

んー気持ちいい

 

久々に味わったこの感覚

 

朝起きたら夜の記憶がほとんど無かった